HOMEキャンパスライフ年間行事高専祭第7回高専祭 -志峰祭-

高専祭 第7回高専祭 -志峰祭-

第7回高専祭-志峰祭-

第7回 高専祭は終了しました。多数のご来場ありがとうございました。

 

1日目の様子はこちら、2日目の様子はこちらをご覧ください

今年の必見ポイント

今年の高専祭では日本を代表する技術者、戸田信雄先生と山本一成先生による講演会が実施されます。これほど豪華な講師をお招きできる機会は滅多にありません。ぜひこの機会にご聴講下さい。

今年の必見ポイント

この他にも12の企画展示・実演、13のステージ企画、18の模擬店と、今年の高専祭も内容が盛りだくさんとなっております。
今話題の技術について興味がある方はもちろん、富山高専について知りたい方、祭を楽しみたい方もぜひ足をお運び下さい。
なお、当日は無料送迎バスが運行されます。アクセスの項をご覧ください。

詳細につきましては以下のボタンからご覧下さい。

富山高専を知る 高専祭を楽しむ アクセス

富山高専を知る

クラブによる展示や各学科の最新の研究紹介、クラス紹介など、富山高専を知る事ができる企画が揃っております。体験型企画も多数企画されておりますので、ぜひ楽しみながら富山高専をご見学下さい。

高専を知る

祭を楽しむ

演奏のライブやクイズ大会など13のステージ企画がご来場の皆様を盛り上げます。
また、18の模擬店が出店されます。高専祭で祭の味覚をお楽しみ下さい。

高専祭を楽しむ

アクセス

バスおよび電車をご案内致します。

バスのご案内

無料送迎バスのご案内

11/7(土)、11/8(日)は高専祭のための無料送迎バスを運行いたします。

バスのご案内

地鉄バスのご案内

※こちらは一般路線バスです。上記と異なり、無料送迎バスではございません。

富山駅南口バスターミナル(5番乗り場)から「国立高専(朝菜町経由・下堀経由)」行きに乗車(約30分) 国立高専[終点]下車

電車のご案内

電鉄富山からの場合

「岩峅寺」行きに乗車(約14分)小杉駅下車,徒歩約15分

岩峅寺駅からの場合

「電鉄富山」行きに乗車(約15分)布市駅下車,徒歩約15分