HOME入試情報入試に関する問い合わせ・資料請求

入試情報 入試に関する問い合わせ・資料請求

学生募集要項の請求先

出願書類は本校教務課において交付します。
郵送を希望する場合は、封筒(角形2号)の返信用封筒に郵便番号、住所、氏名を明記し、下記料金分の切手を貼り付けたものを同封のうえ、「本科学生募集要項請求」と朱書きし請求してください。
なお、編入学学生募集要項および専攻科学生募集要項は募集要項冊子の作成をしておりませんので、HPからダウンロードしてください。

※令和6年10月1日より郵便料金が変更になりました。(詳細は郵便局HPをご確認ください)

郵便料金(令和6年10月1日から)

区分 請求するもの 郵便料金(円)
本科 募集要項 270
募集要項と学校案内(CollegeGuide) 320

※上記は各1部ずつの郵便料金です。
2部以上必要な場合の郵便料金は、下記へ確認してください。

検定料返金請求について

WEB出願システムを利用して出願を行った方が、学生募集要項記載の事由によって返金請求を希望する場合は、以下の様式を記入し、以下お問い合わせ記載の本郷キャンパス教務課入試担当へ送付ください。なお、請求に際しては学生募集要項を確認のうえ、事前に担当までご連絡ください。

お問い合わせ

本郷キャンパス

〒939-8630 富山県富山市本郷町13番地
富山高等専門学校 教務課入試担当
TEL 076-493-5498 E-mail nyushi[at]nc-toyama.ac.jp

射水キャンパス

〒933-0293 富山県射水市海老江練合1番2
富山高等専門学校 教務課入試担当
TEL 0766-86-5132 E-mail nyushi[at]nc-toyama.ac.jp

※メール送信の際は[at]を@に置き換えて送信してください。