HOMEお知らせ登校再開後の学生寮運営について

登校再開後の学生寮運営について

 

寮生・保護者各位

 

寮務主事

 

登校再開後の学生寮運営について

 

 68日(月)からの登校再開に伴い、学生寮(仰岳寮・和海寮)を67日(日)9時より再開することとしました。登校再開後の学生寮運営については、4月当初に行っていた、学生寮における新型コロナウイルス感染予防対策を継続して実施しますので、ご理解とご協力をよろしく願いいたします。なお、本感染予防につきましては、社会的な要請もあり、諸機関からの通知等にもとづき対策を講じることとしました。手洗い、うがい、マスク着用の徹底や不要不急の外出自粛の励行など、日々の行動を制限する内容も含まれることをご理解ください。寮生が安心して寮生活を過ごすことができるように学校側からの指示に従って行動してください。

 また、入寮に関する留意事項および、可能な限りご準備いただきたい物品等を下記に示しましたので、ご確認ください。

 新型コロナウイルス感染拡大防止のためには、寮生全員が「感染しない、させない」ことを強く意識して行動することが大切です。寮生の節度ある行動に期待します。

 

 

67日(日)の入寮について

 入寮する前に、寮生の体温測定、健康チェック、行動記録の確認を行います。詳細については寮生に配布済みの資料を参照してください。

 

・準備品について

 マスク、体温計等、感染予防および健康管理に必要な物品を可能な限り準備して下さい。特にマスクは授業出席時にも必要です。

 

以上

登校再開後の学生寮運営について