HOMEお知らせ健康診断の日程等の変更について(お知らせ)

健康診断の日程等の変更について(お知らせ)

                                   令和2年4月6日

 

学生の皆さんへ

                                学 生 主 事

 

          健康診断の日程等の変更について(お知らせ)

 

本郷キャンパス,射水キャンパスにおける健康診断について,下記のとおり予定を変更し

ますので,お知らせいたします。

          

〇本郷キャンパス   

  4/7(火),8(水)  →  延期

  ただし,4/9(木)の検尿については,全学年で実施します。

 

〇射水キャンパス   

  4/10(金)全学年 → 1年,5年,専攻科及び商船学科2~4年実施

  商船学科以外の2年,3年,4年の健康診断については,延期します。

  検尿については,4/9(木),4/14(火),4/16(木)に実施します。

 

【射水キャンパス健康診断対象学生の皆さんへ】

 受診の際には,新型コロナウイルスの感染予防のため全員マスクの着用をお願いします。

マスクを準備できない学生は,ハンカチを持参ください。

 また,当日の朝は自宅で検温を行い,発熱(37.0℃以上)があった学生や呼吸器症状のある

学生は,健康診断を受けることができません。

 なお,体調回復後に改めて健康診断を受けていただくため,無理に登校しないでください。

 

【海外からの帰国者の方へ】

 海外からの帰国後,1ヶ月間は健康診断を受けることができませんので,該当される場合には,

各キャンパスの保健室までお知らせください。別日を設定します。

健康診断についてお知らせ(HP掲載用)4.6

         【各キャンパス保健室】

           学生支援課(本郷)TEL:076-493-0533 

         学生支援課(射水)TEL:0766-86-5140