HOMEお知らせ(本郷キャンパス)新入寮生オリエンテーションの中止について

(本郷キャンパス)新入寮生オリエンテーションの中止について

令和243

仰岳寮新入寮生・保護者各位

寮務主事 日比 端洋

 

新入寮生オリエンテーションの中止について

 

 仰岳寮新入寮生の皆さん、保護者の皆様におかれましては、入寮のご準備でお忙しいことと存じます。

 さて、本日、本校危機管理委員会において入学式の中止が決定いたしました。それに伴い、46日(月)の9:30より予定しておりました“新入寮生オリエンテーション”を中止することといたしました。なお、昼食の用意も取り消しとさせていただきましたので、午前中から入寮される場合は各自昼食の準備をお願いいたします。。

 入寮に関しましては、手続き等もありますので、随時受け付けることといたします。受付開始は予定通り9:00より行いますので、ご都合のよい時間に学生寮にお越しください。遅くとも17:00までには入寮を完了するようにしてください。

 また、しばらく自宅から通学するという方は、学生支援課または学生事務室にその旨お知らせください(土日を除く)。

 

【仰岳寮】新入寮生オリエンテーションの中止について2020.4.3 

連絡先

学生支援課 0764935449

学生寮事務室 0764935492

  

※突然のお願いでありますが、新型コロナウイルス感染拡大の予防として、マイ箸、マイスプーン、マイフォークの準備をお願いします。