HOME > イベント > 令和3年11月5日(金)技術振興会理事会が開催されました。

令和3年11月5日(金)技術振興会理事会が開催されました。

 令和3年11月5日(金)に令和3年度技術振興会理事会がホテルグランテラス富山で開催されました。理事会は、新型コロナウイルス感染症対策を万全にし、対面式とオンラインで併用開催しました。総会については、昨年度と同様に書面開催といたしました。

 今年度は、令和3・4年度の役員改選があり、新たに理事として参加いただく田辺工業株式会社様とTSK株式会社様にオブザーバーとしてご参加いただきました。
 令和2年度で役員を退かれる株式会社KANAYA様、阪神化成工業株式会社様、富山高等専門学校同窓会長様には、本会において、長年にわたる功績をたたえ、石﨑会長より感謝状を贈呈いたしました。また、技術振興会の創設に尽力された富山工業高等専門学校名誉教授の宮下尚様にも技術振興会長・富山高等専門学校長の連名にて賞雅校長より感謝状を贈呈いたしました。
 総会については新型コロナウイルス感染症拡大防止対策のため昨年度と同様に書面開催中です。

理事会の様子 石崎会長のあいさつ
校長のあいさつ 株式会社KANAYA様感謝状贈呈
富山高等専門学校同窓会長様感謝状贈呈 宮下尚様感謝状贈呈