TOPICS

東北地方太平洋沖地震(東日本大震災)により被災した高専等への義援金について

平成23年3月11日に発生した大地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 国立高等専門学校機構では、このたびの東北地方太平洋沖地震で被災した高等専門学校及びその関係者の皆様への支援の一助とすることを目的として、〈国立高等専門学校機構のホームページ〉で義援金を募っております。

 本校においても被災された関係者がおり、被災された高専及びその関係者の皆様への支援も含めて義援金を募ることとしましたので、ご協力をお願いいたします。

 この趣旨にご賛同いただける方は、下記のとおり義援金箱を設置しましたので、義援金を平成23年4月20日(水)までに醵出願います。

 また、振込みを希望される方は、下記口座にお振込みいただきますよう、よろしくお願いいたします。 
 なお、お預かりしました浄財につきましては、被災された本校関係者の支援におおよそ3割、国立高等専門学校機構を通じての支援におおよそ7割を使用させていただく予定にしています。

 今後の被災状況によりましては、引続き支援をお願いすることがありますので、ご協力をお願いいたします。
                            記
  ○義援金箱設置場所(平日 8:30~17:00)
    ・本郷キャンパス:学務課、管理課 
    ・射水キャンバス:学生課、管理課

  ○振込口座
    ・北陸銀行 堀川支店
      口座番号:普通 5060070
      口座名義:富山高専災害支援の会
     
    ・ゆうちょ銀行
      口座番号: 手続中 *
      口座名義:富山高専災害支援の会
        *ゆうちょ銀行の口座番号が決まり次第、本校ホームページでお知らせいたします。

           問合せ先
            本郷キャンパス:管理課 076-493-5403
            射水キャンパス:管理課 0766-86-5124

ページ先頭へ▲