TOPICS

新型インフルエンザ対応について(射水キャンパス第17報)

平成22年1月25日

学生・保護者・教職員 各位


新型インフルエンザ対策本部長

校  長   米 田 政 明


新型インフルエンザ対応について(射水キャンパス第17報)


 射水キャンパス商船学科1学年において,インフルエンザA型陽性者が複数名確認されたため,本日夕方から1月27日(水)までの間,学級閉鎖の措置を講じるとともに,当該クラスに在籍する寮生については,同期間中,可能な限り帰宅させることとしました。

 商船学科1学年の学生については,27日(水)午前中に学生課(0766-86-5133)宛て体調についての報告を行い,28日(木)朝,症状がなければ,マスク着用の上,登校することとなります。

 再び新型インフルエンザ感染拡大の兆しがみられます。インフルエンザ様症状がある場合には登校を控え,医療機関での受診をお願いします。校内におけるマスクの着用についてご協力をお願いいたします。

 保護者の皆さまには,多大なご心配とご迷惑をお掛けいたしておりますが,学生の健康管理について引き続きご配慮いただきますようお願い申し上げます。

 

〔新型インフルエンザ等伝染病による欠席理由書(学校報告用)の様式について〕

新型インフルエンザ等,伝染病により欠席をした場合,こちらから理由書様式(pdf形式)をダウンロードし,漏れなく記入の上,ご報告をお願いします。


 

ページ先頭へ▲