TOPICS

故 山田聖典先生の遺稿・追悼文集『蜃気楼のかなたに』について

本校卒業生の皆さまにお知らせいたします。


 2009年7月に逝去されました 故 山田聖典先生の遺稿・追悼文集『蜃気楼のかなたに』(洛西書院)が上梓されました。

 成瀬副校長,遠藤教務主事,在校生(当時)代表 城岡さんの感動的なお話も載っております。また,告別式にあわせて書いていただいた旧富山商船 学生さんからの感謝の言葉も掲載されています。

 お母さまのご意向で,もしよろしければ,多くの人に読んでいただきたいとのことです。

 本郷キャンパスにも1年ほど在籍されておりましたので,お世話になられた方も多いと存じます。

 特に,感謝の言葉を書いていただいた卒業生の皆さまに直接お送りしたいとのことでしたが,連絡が難しいということで,本校ホームページに掲載し,お知らせした次第です。

 お母さまのご厚意により,送付先を記入の上,下記住所に書面にてご連絡いただければ,無料で送付していただけるとのことです。

 お母さまは送料も結構ですとおっしゃっておられますが,390円分の切手と,送付先を書いた25cm×18cmぐらいの返送用封筒を同封していただければ幸いです。

 よろしくお願いします。


富山高専 射水キャンパス 一般教養科

 

       宛先

         〒501?2114
        岐阜県山県市佐賀602     山 田 登 志   様

 


 

ページ先頭へ▲