TOPICS

【射水キャンパス】卒業証書・修了証書授与式が挙行されました

 平成26年2月28日(金),射水キャンパス第2体育館において平成25年度卒業証書・修了証書授与式が挙行されました。
 石原校長から,電子制御工学科33名,情報工学科35名,国際流通学科45名,制御情報システム工学専攻9名及び国際ビジネス学専攻7名の学生一人一人に卒業証書,修了証書が手渡され,「これまで多くの方々から受けてきたご支援への感謝の気持ちを忘れず,人との「出会い」を大事にして,これからの人生を豊かなものとしてほしい。本校で得た知識や技術,経験を生かして困難に立ち向かい,粘り強く自分の道を切り拓き前進されることを祈念している。」とはなむけの言葉が贈られました。
 続いて,藤堂技術振興会会長から祝辞があった後,お祝いメッセージの披露が行われ,在校生代表 篠崎 雅さんの送辞を受け,卒業生・修了生を代表し電子制御工学科 坂本 夏澄さんが「富山商船高等専門学校最後の入学生である私たちは,旧富山商船高専,そして新しい富山高専の卒業生であることに誇りを持ち,自分が信じた道を力強く進んでいきたい。」と感謝の気持ちを込め,答辞を述べました。
 この後,卒業生・修了生たちは,来賓,家族,教職員,在校生の温かい拍手に送られ,長く慣れ親しんだ学び舎を後にしました。

imizu1.jpg imizu2.jpg


 

ページ先頭へ▲