TOPICS

【射水キャンパス】卒業証書・修了証書授与式が挙行されました

20110311130040_110310sotsugyoshiki.jpg

厳しい冷え込みながら,暖かな春の日差しが溢れる3月10日(木)午前10時から,射水キャンパス第二体育館において,平成22年度 卒業証書・修了証書授与式が行われました。
 米田校長から,電子制御工学科44名,情報工学科37名,国際流通学科36名及び専攻科制御情報システム工学専攻7名の学生一人一人に卒業証書,修了証書が手渡され,「卒業・修了おめでとう。社会は大きく変化していくことが予想されますが,本校で学んだことを誇りとし,自信を持って,何事も諦めず,粘り強く,自分の道を切り拓き,前進されることを祈念します」と,はなむけの言葉が贈られました。
 続いて,河村技術振興会会長から祝辞があった後,土池学生会長の在校生代表送辞を受け,卒業生・修了生を代表して電子制御工学科の山崎隆大君が「クラスTシャツを作り,負けても他のチームに駆けつけて必死に応援したカッターレース。部屋に戻るのが遅くなった自分を,友がずっと待っていてくれた工場見学。そうした苦楽を共にした仲間との深い絆,経験は,これからの人生の大きな礎になると信じています」と感謝の気持ちを込め,答辞を述べました。
 この後,卒業生・修了生たちは,来賓,家族,教職員,在校生の温かい拍手に送られ,長く慣れ親しんだ学び舎を後にしました。

ページ先頭へ▲