TOPICS

【射水キャンパス】卒業証書・修了証書授与式が挙行されました

1.JPG

平成24年3月2日(金),射水キャンパス第2体育館において平成23年度卒業証書・修了証書授与式が挙行されました。
 米田校長から,電子制御工学科41名,情報工学科39名,国際流通学科40名,制御情報システム工学専攻11名及び国際ビジネス学専攻4名の学生一人一人に卒業証書,修了証書が手渡され,「富山高専で学んだことを誇りとし,自信を持って,何事も諦めず,粘り強く自分の道を切り拓いて行ってください。」とはなむけの言葉が贈られました。
 続いて,松田技術振興会会長から祝辞があった後,お祝いメッセージの披露が行われ,在校生代表 河原 未来さんの送辞を受け,卒業生・修了生を代表し 西宮 由貴さんが「悔し泣きしたカッターレース大会2位や、級友たちと遅い時間まで打ち込んだ卒業研究が思い出として忘れられない。富山高専の卒業生であることを誇りに思い、周りから必要とされる人間になれるよう精一杯努力していきたい。」と感謝の気持ちを込め,答辞を述べました。
 この後,卒業生・修了生たちは,来賓,家族,教職員,在校生の温かい拍手に送られ,長く慣れ親しんだ学び舎を後にしました。

ページ先頭へ▲