TOPICS

【射水キャンパス】卒業証書・修了証書授与式が挙行されました

20130306135915_sotugyousiki.jpg

平成25年3月1日(金),射水キャンパス第2体育館において平成24年度卒業証書・修了証書授与式が挙行されました。
 米田校長から,電子制御工学科33名,情報工学科42名,国際流通学科38名,制御情報システム工学専攻11名及び国際ビジネス学専攻3名の学生一人一人に卒業証書,修了証書が手渡され,「富山高専で学んだことを誇りとし,自信を持って何事も諦めず,粘り強く自分の道を切り拓き前進されることを祈念している。」とはなむけの言葉が贈られました。
 続いて,松田技術振興会会長から祝辞があった後,お祝いメッセージの披露が行われ,在校生代表 ムハマド イリヤス君の送辞を受け,卒業生・修了生を代表し 山崎 美里さんが「5年間の学生生活を振り返るとき、いつも側には友の笑顔があり、いつも誰かに支えられてきた。ここで過ごしたたくさんの思い出を財産として、多くの方々への感謝と本校で得た自信と誇りを胸に人生の新たな一歩を歩み始めたい。」と感謝の気持ちを込め,答辞を述べました。
 この後,卒業生・修了生たちは,来賓,家族,教職員,在校生の温かい拍手に送られ,長く慣れ親しんだ学び舎を後にしました。

ページ先頭へ▲