お知らせ

【国際ビジネス学科1年】インフルエンザに伴う学級閉鎖の終了について(お知らせ)

 

平成27年1月27日

 

   国際ビジネス学科1学年

   保護者 各位

 

                    富山高等専門学校長 石原 外美       

 

インフルエンザに伴う学級閉鎖の終了について(お知らせ)

 

 射水キャンパス国際ビジネス学科1学年のクラスにおいて,学級閉鎖以降学級内で感染の拡大が見られませんので,平成27年1月26日付の文書でお知らせしましたとおり,平成27年1月27日(火)で学級閉鎖を終了することとします。

 保護者の皆さまには,多大なご心配とご迷惑をお掛けいたしておりますが,今後も引き続き,インフルエンザの感染の防止のために,咳エチケット,マスクの着用,手あらい及びうがいの励行等をお願いします。

 つきましては,国際ビジネス学科1学年の学生は1月28日(水)から通常どおり登校してください。

 なお,微熱等の症状がある場合は,学校へ連絡の上,無理に登校しないようにお願いいたします。

 また,寮生につきましては,熱がない・倦怠感がない・その他風邪の症状がない場合に限り本日の帰寮を認めますので,帰寮した場合,第1寮当直教員に必ず帰寮した旨を申し出て下さい。(本日の夜の食事はありません。明日の朝から,食事は取れます。)

  

○28日(水)は下記のとおり授業の追加がありますので,準備をお願いいたします。

  国際ビジネス学科1年 8限 英会話Ⅰ(モアナヌ,クーパー)

 

(連絡先)

富山高等専門学校 学生課

TEL:0766-86-5133,0766-86-5134

ページ先頭へ▲